昨日、

久しぶりに

夕方の混んでるス-パ-に

行ったら、


『うっ...ネガティブ 』と

気分が悪くなったんです💧


たまたま、

調子が悪くなったというよりも


ス-パ-の人混みとざわめき、

そして、これでもかっ!と

四方八方に陳列されている

商品に囲まれたのが

原因だったりします...。


昔はそんなこと、

考えたことも感じたことも

ないのになぁ。


はぁ~💧

なんだか悲しくなりますが

仕方がないですね。


ここ数年、

ほぼ、ほとんどの時間を

自宅のウサギとだけ

過ごしているせいで

しょうかね 爆笑


気がつくと、

庭にたまにくる鳥を眺めたり

植物が風で揺れている姿が

きれいだなァと感じながら

ぼ~っと見たりしてます。


まずい。真顔

もう、すっかりご隠居さんです 爆笑


この状態から

また、いろんな方々と

一緒に楽しめる日は

来るんだろうか?


そんなことを

きれいな青空を見つめながら

ぼんやりと思う朝なのでした。




突発的に描きたくなった

『桜とうさぎ』が完成しました。


グラデーション付けて

花びら塗りたかっだけど

『機能』を調べる気力なく

そのままベタ塗り💦


まずは、

無理なく楽しめる範囲で

少しずつ、スキルをつけて

いきたいです にっこり


そして

今週は、しばらく更新してなかった

『note』に「今」書きたい衝動が

フツフツ湧いてるので、

ブワァ~って書こうかなと

思っています。