今日は、、、

もう27日なんですよね。


あぁ❗

今年が終わっちゃう😞💦


ヤバい。


間に合うかな?!真顔


『はぁ?何が?!』

出だし文章ですみません💧


12/22にアップしたアメブロの記事に

こんなことを書いておりまして↓


--------------------


『note』に、
「家にあるもので作る」というテーマで
記事を別に書いているのですが、

作るものを最初は『100個』目標に
掲げたのですが、年内でこれを
終了することにするため『50個』に
変更しました。

現在、『46個目』となっており、
なんとか『50個』に到達するよう
「制作とnoteの記事作成」ばかり
しています 爆笑

--------------------

まさに、毎日これ↑ばっかり

しています🤣



↑これが『note』の方の記事一覧の
画面となってます。

とりあえず、昨日の段階で
【No.49】までいきました❗ニコニコ

あと、ラスト【No.50】を
残すのみとなったんです。


そしてラストは

『ウサギの絵』を描くことに

以前より決めていました。


デジ絵の方が早く出来るけど、

最後なんで、久々に「手描き」に

取り組むことにしました。




ウサギのモデルは

我が家の🐰の子ウサギだった頃です。



『日本画』の描き方でやっているので、



進みが遅い~💦 笑い泣き

手間ばかりかかる~💦 笑い泣き

思うようにうまくいかない~💦 笑い泣き



『日本画材』は

元々がそういうものなのに、

我ながらアホなんじゃないかと

思います 爆笑



でも、このやり方で

最後の作品作りたかったから

やるしかないですね♪



大晦日までは4日あるのですが

29日に「遠出」の予定もあるので

願わくば明日28日に仕上げたいと

思っていますにっこり




今日は、下地作りの途中で
止めました。


背景にさらに何かを
描き入れたいのですが、
『ウサギ本体』を塗り終わって
余裕があれば...ぐらいにしようと
思います にっこり


そういえば、
【けろうさ】でググると、
以前は「アメブロ」が最初にヒット
していたのに、

久々に検索したら、「note」の方が
上位になっていました❗びっくり

最近、頻繁に
投稿してたからでしょうか?!

「note」は「ハンドメイド作品」や、 
「絵」など投稿しています。

もし、ご興味あれば、
ご覧になっていただけると
嬉しいかぎりですニコニコ飛び出すハート