今日はクリスマス当日のせいか、

平日なのに街中がとても

人であふれてました。


特に、若いカップルが

多かったような... 爆笑


学生さん達は

もう冬休み入ってるのかな?!


うちの息子は、

明日までの授業のようです。


夫と娘は28日が

仕事納めになっていますにっこり


そんな中、私はというと...


来年は『龍年❗』ですので、

自宅にある『龍神カード』で

来年を象徴する1枚を

ひいてみました♪




あら、なんと!

『龍神界』のスクランブル交差点の

ようなカードがでました✨


メッセージは、

『人生のターニングポイント』


まさに、

来年から新たなライフスタイルを

計画中だった私にとって

とてもうれしいカードが

でました❗



龍神が何体も

「日本列島」の上空を

電波のような白の直線と共に

飛び交う姿を見てると、


来年は、ネットを通じて

全国各地の方々との新たなご縁が

生まれそうな予感がしてきました✨


まさに、

そうなりたいな♪と

思いはじめたところだったので、

嬉しいですニコニコ飛び出すハート




この『龍神カード(ミニ)』は、

書店で購入しました。


『おみくじ』感覚で

いつもワクワクしながら

ひいていますニコニコ



通常版もありますが、

ミニは、お値段がお手頃になります♡


(【PR】記事みたいな説明文章ですが、

       単なる愛用品の紹介です爆笑)