今日も朝からぐんぐん

気温が上がっています。


もう、7月ですもんね ニコニコ


年末まであと半年...。


今日は山羊座でむかえる満月

だったりします。


「山羊座」は、『建設と夢の実現』

星座だそうです。


思い描いた夢をただの夢では終らせず、

現実の中で確かに実現する

実行力の強さがあります。


私もブログで

去年の12/23の山羊座新月の時

なんて書いてたのかな?!って

思い、検索してみました♪


12/23 山羊座新月 


↑上記内で、

『ダイニングテ-ブル近くに
   ハンドメイド素材、画材を全て収納
   できる棚を設置する』

って書いてたんですよね。



ちゃんと、形になった~❗️爆笑

ただ、設置後、
すぐに娘の大学の「卒研」の
製作物のための材料で
埋めつくされちゃって...🤣

実際、
自分で使用できるようになったのは、

娘が新社会人となった4月から
でした。

4月から少しずつミシンなども
使うようになり、これからようやく
『在宅ワーク』を実現する準備が
整いました✨

本格的には、
12月下旬の『冬至』から
スタートさせたいと思っています♡

これからの半年は、
その実現に向けた制作活動や、
活動する上で必要な学びの期間として
大事に日々を使っていきたいです。

私の中で、ようやく
雇用される形態ではない形で
収入を得ていくことに
Goサインがでました❗️

特に、
『収入は、勤めて得るべきもの』
観念は、とうとう消えてなくなり
ました。

何度も、『それでやる』と
ブログ内でも書いてたけど
まだどこかで後ろ髪ひかれる
思いが残っていたんですよね...。


一年半かかったなぁ~...。

まぁ、20歳から26年
同じところで働き続けたので

意識と行動が変化するのに
時間はかかるものだよね✨

って今はスッキリとした
気持ちになっています にっこり

今月は、
・布地を作った制作
・CGイラストの勉強

これを中心に頑張るぞ~♡
(まぁ、マイペースでを忘れずに🤣)

気分転換?!に
「龍」の絵を描こうっと♪♡