今日、7月初日を迎え、


ん~...なんだかお腹がズシって痛いのと、

眠気がとれません💦



気がついたら、

ス~ヤ~...と寝てる始末・・・滝汗


気がついたら、

夕方までほぼ寝てました。


そして、寝れば寝るほど

お腹の痛みが減ったのでした💦


強制身体メンテナンスされた

ような1日でした。


何にもできず、夕方を迎えましたが


きっと、自分にとっては

必要なことだったんだろうと

思うことにしました笑い泣き


2日後には、もう満月ですしね✨


身体が何らかの影響を受けてても

不思議ではないかなと。


2日後、赤ちゃんも

いっぱい誕生してたりして?!🤣

(新月、満月はほんと出産が多いみたい  です。)



 


こないだ、
まんまる巾着を2つ、プレゼント用に
制作しました。

お渡しする方のイメージで
自宅の布をホリホリしていたら
2つの布地が候補に上がったので、

2つ作っちゃいました♪

喜んでいただけて、
私もすごく嬉しかったのでした ニコニコ飛び出すハート