先週の金曜日に

無事『大阪旅行』から

息子が帰宅しました。



2泊3日で、

帰宅時間は21時過ぎるから

疲れてるんじゃないかと

思ってたけど、


さすが、10代。

『ただっいま~♪爆笑って

元気よく帰ってきました。



おぉ❗️

これは、すぐに旅行中の話が

聞けそう~♪

(息子のへっぽこ談を期待する娘と私🤣)



私  :  『旅行楽しかった?』


息子  : 『スゲー楽しかった―❗️』 


娘  :  『ほ―。それはよかったね。』


息子 :   『いや~💦

                 最後さ、帰れないかと思って

                焦ったわ―』



娘  :  『えっ。

            今回は何やらかしたの?ニヤニヤ



息子  :  『空港でさ、

                飛行機搭乗するちょっと前に

                搭乗券失くしちゃったんだよね💦』



娘と私  :  『えええッポーンポーンポーン

(さすがの私もそれはしたことがない...)

 

 

 娘と私  :  『・・・真顔 


私  :  『で、どうなったの?驚き 



息子  :  『受付カウンターに行って、

                「 失くしました」って言ったら

                名前聞かれて「◯◯です」って

                答えたら、

            「落とし物で届いてましたよ」って

               失くした搭乗券渡されたんだよね。

                

               は―。俺だけ帰れないかと

                                                  思った― てへぺろ

   

  その話を聞いて、

  

また、帰れない~💦

 パターンバ―ジョンかいっ❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、

みんなで大爆笑したのでした♪



 


今回の帰省は20日まで

いるそうなので、


当分、息子ネタが続きそうです🤣