昨日、

『東京が好きなんだ~♡

    桜も見に行くんだ~♡』を

熱く語ってた私ですが、


もう、

宿+交通チケットを手配

してまして...。



去年は4月1日頃

桜が満開だったので、

4月上旬くらいだったら

まだ葉桜にはならないよね~♪


なんて、の―てんきに

考えておりました。



そしたら

今年の桜の開花予想が、


東京→  開花予想日   3/22


              満開予想日   3/29?くらい


(桜の開花予想は何回も修正されて

  いくらしく、これは2/26夕方時点の予想です)


あら―❕ガーン

3月で桜終わりじゃ

ないですか...


今年は、去年より早いそうです 笑い泣き


自然のことですから、

こればっかりはしかたないですね💧



満開の桜は見れないけど、

若葉が出てきた葉桜になると

花見客も少なくなるだろうし、


落ち着いて、

東京散策ができるかも♪



一緒に散歩してほしい息子には、

まだ一言も伝えていないのに



私の脳内では、

勝手に2人で散歩してる

映像が作られてるのでした 笑い泣き




話、変わりまして...


最近、画像加工アプリを使うのが

楽しいです✨


上の画像は、

自分で描いた『蝶』の絵に

《Canva》と《LINE  Camera》のアプリで

加工してみました。



特に、《Canva》は無料でもすごく

充実した機能が使えるし、

わかりやすさもピカイチ✨だと

私の中では思ってます。