先月からずっと書いてきた、

娘の卒業研究の一連作業が

昨夜、無事完結しました~ ❕泣くうさぎ



おとといの夜

完成品を動かす動画を

ドキマギしながら撮り、


卒業発表の制作品よりも

なめらかに動いている様子に

娘も、私もホッとしたのでした。




作品の一部の様子です。
実際はもっとボックスがあります。

本当に完成してよかった❕ニコニコ



最初は
アクリルボックス作りに奮闘。



ここまで作るのも、
すごく時間がかかりました💦



接着漏れ部分を慎重に
ヤスリと研磨剤でみがいたり...

も―...果てしなく続く作業の連続でした💦



中身の装置部分のパ―ツの一部です。
全部手作業でプラスチックを切り出し、
組み立てしてました。

これは...時間かかるわ 驚き


も―、
他にも書ききれない程
大変なことの連続でしたが、
キリがないのでこのへんで
止めときます爆笑
 

終わりよければ
すべてよし❕デレデレデレデレデレデレ


ただ、娘は完成後
今度は『展示パネル』作成や
動画編集などの作業があるため、


徹夜して
そのまま早朝学校に
作品を持っていき、
その日の夜まで学校で仕上げ
作業してました。


ずっとまともに寝ないで
作業してたので

ぶっ倒れないかが
本当に心配でしたが、

ふらふらになりながらも、
無事に帰宅したので
本当によかったです✨


はぁ😵💨
ほんと、無事終わってよかった ~ 笑い泣き