きょう9月10日は「中秋の名月」。


しかも、「魚座の満月」と重なるん

ですよね✨


「中秋の名月」って旧暦の8/15の日

にあたる今の暦の日らしいので、

必ずしも満月とは限らないそうです。



この記事を書いている時点では

雲一つない澄んだ青空が広がってます。



自宅の階段途中にある窓を

開けたら気持ちのいい風がいっぱい

入ってきました。



空気が入れかわるのは

ほんと気持ちいい。



久々に一瞬ですが、

『思考』が全部なくなり

「無」の感覚がありました。



今月は、下半期に向けて

様々な事の調整期間にしようと

思っています。


🔹手放す

🔹始める

🔹継続する


この3つの判断が難しい時は


🔹保留にする


も、用意しようかな...


時間が経過しないと

判断出来ないこともありますので。ニコニコ



今回、ちょうど最後の星座である

魚座上で起こる満月というのが

切りがいいので、

『新月&満月に起きた出来事』という

テ―マで記事を書くのは終了しようと

思います✨




久々に近くの海に行きました。
先週に訪れた日本海と違い、
白波が激しく音をたてながら
何度もしぶきをあげてました。


海に行くと、スッキリ✨した気分に
なるので、海が大好きです ニコニコ飛び出すハート