こないだ小さい

かぎ針編みのバックを作成後、



もっとおっきい夏バックを

作りたい💕デレデレデレデレデレデレ



と、やる気が出て以下の材料を

購入しました スター




本当は、

自宅にある「糸」を使いたいのですが

この手のタイプは持っていなくって💦



全て、モフッとした「毛糸」なんで

それらは『秋』から使おうかなと

思ってますニコニコ飛び出すハート



【レザー底】っていうパ-ツは

今まで使ったことがなかったのですが

便利な素材ですね❕



すぐに、側面から編むことが出来て

楽だなぁ✨✨✨🤭



本の【編み図】がよくわからなくて

違うものができちゃいそうだけど



まっいいか~♡



とりあえず

『完成させること』を目標に

がんばりますウインク




すんごい昔に編んだ
ヘンプ糸(麻糸)のコ-スタ-です。


最近、
お茶を飲むときによく使っていますニコニコ飛び出すハート


こういうのこそ、
カラフルな糸でもっと
編んでみたいなぁ✨照れ