『天赦日+一粒万倍日』である今日は、

今年初めの最高吉日✨っという感じで、

なんだか、気分がいいな~爆笑💕💕



よし、

あれも、これもやって...

そして...

むにゃむにゃ・・・



『ハェッ❕ポーン❕』


気がついたら、

ソファーで爆睡♡

してました🎶笑い泣き


あ~気持ちよかった(笑)


計画していたとおりに

時間は使えなかったけど、


なんだか、すごく心身がラク~💕


に、なったところで

【今年の抱負】が湧き上がりました❗️


🔶  何事にも『余白』を

     大事にする1年を

     過ごす。


情報や、人間関係、物など、

むやみに増やさない。


🔷本当に必要としている情報だけ得る。


🔷大事にお付き合いをしていきたい方々と

    だけご縁をいただく。


🔷既に『ある』もので今も大好きなもの

    だけを残し、それ以外は執着せずに、

    断捨離していく。


  心身、そして生活環境に『余白』を

  作り軽くなる。


ッていうのが、

長い爆睡後にインスピレーションで

降りてきました。


 『睡眠』によって、

私の頭の中のスペースに余白が

できたから浮かんだんでしょうねウインク


と、都合よく解釈したところで、

そろそろ、夕飯作りするか~笑



今年は、【庭】の再生化もマイペースで
やってきたいです♡

やっぱり、植物も大好き~💕です💐