昨日は異業種だけど
仲良し仲間と食べたり
仕事の話しや家庭の話しを
楽しむ女子会で楽しんだよ〜爆笑

今の事
健康活動
親や子
老後爆笑


ミランのCurryプレート

お腹いっぱいやわ。

わたくし船七のせつこはんです

昨日は日が変るまで

お酒じゃなく
辛いジンジャーエール


お話しを聞く
話すのは別にセミナーや
ビジネス勉強会たけでなく

今の自分を整理する事が
出来ます。

しっかり遊び近況報告をした後は
私は思考整理します。



薬草野菜を食卓へ



野草を有事に役立てる
「防災カード亅
を考案中


薬草を乾燥させ
自分だけの薬草茶を
防災バックへ


まさかの時にあなたは1人ですか
助け合うパートナーは居ますか?

守り方守られ方を
あなたは知っていますか?

そんなあなたに
婚活アドバイス

陰陽五行学を用いて
アドバイスをさせて頂きます。




質問や問題点は
人それぞれ

お人柄は様々

それでも
私たちは
自分を、満足させるために
幸せを求める。


幸せの形も様々
健康
パートナー探し
子育て
介護
1人で生きていく

年金問題
何から手を付けますか
慌てるよね。

知識は無駄にはなりませんから。


TVでAIが主流になりつつ有る今
今後仕事がなくなる世の中だと
年金が。。。と煽る情報が溢れ
不安に思った時に
始めてこの胡散臭い運用と言う業界に
目を向けてみました。


正解葉解りません
わたしは広告として
使用しています。
要は使い方
必要な方は覗いてみてください


その時の為に繋がろう!

繋がろう↓

http://nav.cx/ekWHDTZ


このURLをタップまたはクリックすると、船七/ふなしちを友だち追加できます。

毎週土日午前11時~説明会(完全予約制)

仕事帰りの説明会(完全予約制)

その他ご希望をお知らせください。

火水定休日除く

10時~19時まで


☆駅前相談の場所が出来ました。

住道駅前アクロスプラザ

☆奈良生駒市等

お近くで繋がり会

 

右差し【陰陽五行相談所船七】左差し

大東市氷野1-8-2ー105

090ー5657ー4222岩本迄

ご相談料等などの詳細はお問い合わせください