こんばんは~
本日2回目の投稿です。

景色は変わり行くからこそ
粋なのだと感じるお年頃になりました。

今朝、雨の中
↑違う景色を見に野崎へ
雨雲に手が届きそうな
山の麓の街、野崎

こちらで毎週水曜日
カフェのスタッフを
体験させて頂いてます。
 
私の人生初
カフェの、店員さん🐰

新しい事を
始めようとする人達の中では
履歴書や
肩書きは何の意味も
持たないものです。


↑本日の菜々ランチですナイフとフォーク
イワシのトマトガーリック風味
麻婆豆腐、お野菜も後4品
デサートはマンゴームースでしたよ。
オーナーシェフ坂東のり子さん作

本日の私は
お客様の為に入れるお水
珈琲
紅茶に
お食事にトキメキを感じながら
お仕事の楽しさを知りました。

↓今日の賄い

明日、天気にな~れ晴れ