《おふたりめの、モニター感想記事です》
うさこんちは、変わろうとしています!
と言うと大げさかもしれませんが、
日々、大切なうさちゃんをお預かりし、
オーナーさまの満足を追求し、
そしてそれを仕事として続けてくることに、
度々、疑問や改善点にぶちあたりながら、
私はこの10年、生きてきたのでした。
たくさんの経験をし、
オーナーさまの思いや悩みを知り、
なんとか、うさこんちで、力になれないか?
それを、安全に、確実におこなうには?
…と、ずっと毎日考えてきました。
私の悩みがピークに達した頃、コロナが起きました。
システムを変えるには、今しかない!と思いました。
うさちゃんが、安全に確実に、日々楽しんでくれるには?
オーナーさまが、満足して、安心してくれるには?
うさこんちが、無理なく安全に、サービスを提供できるには??
それらの答えが、今新しく始めた『メニュー』です。
(「ラグジュアリー」「ハイクオリティ・ケア」「STAY 15」「長期」。詳しくはホームページをご覧下さい)
その中で「ラグジュアリーメニュー」は、
料金を見ただけでは、ただの高いイメージしか
無いかもしれませんが、
本当の良さは、実際使ってみないと伝わらないところにあります。
なので、先日、有料モニターさんを募集しました。
実際に、お客様が、使ってみた感想です。
うさ飼いさんの目で表現して頂いた、ピュアな感想です。
(原文のままです)
(画像はうさこんちで足しました)
こんにちは。
[モニター感想]です。
1番に感じた事は、7泊8日のお泊まりから帰宅しても、いつもと変わりない様子で過ごせていると言うことです。
帰宅してほんの数時間は借りてきた猫状態でしたが、そのうち自宅に慣れ、元気一杯に過ごせています。
環境の変化に敏感なうさちゃんを帰宅後も変わらない状態にしていただいていると言うことは、
うさこ母様のご尽力の賜物と思います。感謝しかありません。
牧草は、いつもあまり食べてくれなかったのですが、よく食べてくれるようになり、排泄も大きいウンピが出ています。
色々なお野菜も頂いたと思います。
家でも少しずつ沢山の種類を食べさせようと思いました。
ライブカメラも見たい時に見れて、安心できました。
色々なことを楽しそうにしている姿は、発見もあり、
こちらも微笑みながら見ることこが出来ました。
娘たちは頻繁に見て、わたしに報告してくれていました。
本当にありがとうございました。
どうか、コロナが収束し、うさこんちも完全復活されますように願っております。
うさこ母様、お体を大切になさって下さいませ。
また、気がついたことがありましたらご連絡させていただきますね。
ご利用くださったのは…
ラグジュアリーメニュー
詳しくはこちら
(申し訳ありませんが、現在、緊急事態宣言発令中及び満室のため、予約受付しておりません)
石毛じゅんこ(うさこ母)
老うさホーム「うさこんち」代表
愛玩動物飼養管理士
All Aboutうさぎガイド
ペットフード販売士
肥料販売者
動物取扱業第1種(保管)東京都第101430号