朝のお散歩 | Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

大阪で夫婦二人暮らし。大好きな天然石のアクセサリー作りをしながら大阪ライフを日々を楽しんでいます。アクセサリーはホーチミンの3店舗に置いて頂いています

 
最近体力の衰えを感じ、運動せねばと
せっせとウオーキングと軽いジョギングを毎朝(余裕ある日は夕方も)続けています。
まだまだ歩いては少し走って、という具合だけれど
いつか5キロとか10キロとか走れるようになれたらいいなあ。
 
5時過ぎから出かけて6時半頃家に戻り
シャワー浴びたら軽い朝食。
朝早く活動すると1日が長くてなんだか得した気分です♩
しかも一日中身体が軽い♩
 
 
{8AF8F1E8-0B78-41FB-96B0-7D16D199545F}
 
と思って続けていたら、風邪をひいてしまったのか
昨日は少し寒気がして体調を崩してしまいました。
今日はだいぶましだけれど用心して1日家にひきこもり。
明日からまた再開したいな♩雨降りませんように。
 
 

usapi Online shop  ⇨ https://usapi.buyshop.jp

 

 

usapi ⇨ www.facebook.com/usapijewelry 

instagram ⇨ instagram.com/usako.usapi

usakodreamstone Website  ⇨ www.usakodreamstone.com

 

 

ブログ村ランキング応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村