小さなつぶつぶとクロスとタッセル | Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

大阪で夫婦二人暮らし。大好きな天然石のアクセサリー作りをしながら大阪ライフを日々を楽しんでいます。アクセサリーはホーチミンの3店舗に置いて頂いています

ご心配をおかけしていましたが


先日の日本帰国時のチェックでも経過順調なので


ぼちぼちとではありますが、アクセサリーをまた少しずつ作り始めていきたいと思います。





以前は全然惹かれなかった丸いカットの石。


大きな丸い石はまだどうもピンとはこないのですが


小さな小さな丸い石、この子達に出会った時


こころがきゅん。



はまってしまいました。



この子達を使って


どうにかして作れないかな~とずっと思っていた


モチーフっぽいものを試作してみました。



usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


クロスとタッセル。


に見えるかな??



まずは自分用に。


着け心地を確かめてみます。







今年いっぱいはまだまだぼちぼちペースになると思いますが


長い間お休みさせて頂きご迷惑をおかけしていた


COCOさんへの納品分から作り始め


NET SHOPも少しはUP出来ればいいなと思っています。



石を見て頂いてのオ―ダ―は来年あたりから始められたらと思っていますので


また再開時期がはっきり決まればお知らせしますネ。





さて、昨日はお昼はフエ料理のランチに


夜はローカルシーフードに行って来ました。


初めましての方ともお会い出来て楽しい一日でした。その記事はまた後ほど☆






ブログランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ