la piece de lapineうさこのパン&リボン教室のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます音譜

8日(水)、うさこのリボンの師匠 「maison de y」のまり先生の等々力サロンで、
うさこオリジナルの《pearl brocheパールブロッシュ》のレッスンをさせて頂きました。

お二人のYさまはカメリア。








Tさまは香水瓶を作られましたニコニコ




皆さま、2回目でしたので要領を得ていらして、1針1針丁寧に作って下さり、可愛いブローチが出来上がりました。

パールブロッシュのレッスンは、初回は必ずハートのモチーフのレッスンをして頂いています。
その中に、縫い付け方やバランスの取り方等、大事なことをギュッと詰め込んでおります。
その後、各々のスキルに合わせてご希望のデザインを作って頂いています。

津田沼では随時受け付けております。
等々力サロンをお借りしてのレッスンは、次回は夏以降の予定です。
また決まりましたら、こちらにも書かせて頂きます音譜

お問い合わせはお気軽にどうぞラブラブ