la piece de lapine うさこのパン&リボン教室のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます音譜

12月1日(土曜日)に東船橋駅北口から2分のカフェ『chill kitchen』さんで、クリスマスのリボンリースのワークショップを行わせて頂きました。
当日はお天気に恵まれましたラブラブ















5人の方が参加して下さいました。
年代も雰囲気も様々で、普段は交わることがないよう方たちでしたが、リースを作っているうちに、どんどん盛り上がってすっかり仲良しになっていました音譜

世界に1つだけのリースが出来上がりましたラブラブ

また別のものも作りたいです~音譜と皆さま仰って下さり、chill kitchenさんも第2段もやりましょうビックリマークと言って戴いたので、年が明けたらまたワークショップをやる予定です。

是非、ご参加下さいねドキドキ