〈断捨離®︎〉『食欲って、大切だわ』 | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

リクエストがあり初めての9月開催!

初めての9月16日から開講します!

詳細とお申し込みはこちら↑をクリックしてください。

 


あなたの近くにやましたひでこが!

 

 

 

 

『食欲って、大切だわ。』

 

 昨日のブログを読んでくれた友人の感想です爆笑

 

https://ameblo.jp/usako-62/entry-12866658260.html

 

昨日のブログ

 

 

 欲…

①ほしがる。手に入れたいと思う。

『全訳漢辞海』三省堂

 

欲が、多過ぎる辛くなるけれど

適度な欲は、

生きる原動力であり、エネルギーになると思います。

 

食べたい

行きたい

買いたい

話したい

着たい

見たい

…などなど

 

その気持ちがあるから

『頑張ろう!』と思って

動けることがあるから。

少なくとも私はそうみたいのようです。

 

 

昨日の私の梨なんて、その最たるもので…笑い泣き

ま、梨が比較的柔らかかったからできたのですね、

きっとてへぺろ

 

 

美味しかった海鮮丼@鎌倉ラブラブ

 

病院で手術の話になった時

『6日に手術したら

20日から研修で飛行機に乗る予定なのですが

可能ですか?』と聞いたら

『可能です。』とのこと。

これでキャンセルしないことを決めました。

日本の神様の講座も聞きたいので、行きたいのです!


温泉には入れないかもしれないけれど

荷物は事前に送れば何とかなるかな、と。

 

『テニスはいつからできますか?』には

『6週間後くらいからかな』とのことで

そこまて休むとスクールに連絡しました。

 

ケガでの休みの場合は

振り替え期限が延長されるので

連絡した方がいいのです。

 

自分がどうしたいかわかれば

または、決めたら

その後、どうするかが見えてくる

 

まさにそうだなと!

 

少し道筋が見えたので

あとは治すことに専念して

無理せず動きますニコニコ

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村