〈断捨離〉たった10分足らず!されど果てしなく遠い! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

5月15日(水)20:30~21:30

無料体験会♪

 

 

5月29日(水)スタート

11:30~12:30スタート!

全20回 ゆっくり読みます音譜

 

 

6月スタート!

5月中のお申し込みがお得ですベル

土曜朝コース 6月15日(土)   7:30~9:00 スタート!

月曜夜コース 6月17日(月) 20:30~22:00 スタート!

 

⇧この無料体験会があります!

6月3日(月) 20:30~21:30
6月8日(土)  7:30~ 8:30

 

 

  たった10分足らずの距離が遠いのです!

 

 

いつもならたった10分足らずの距離が

遠い!

とても遠い!

 

それがわかりました。

 

昨日から第9回のグループ展が始まるにあたり

シミュレーションしたかったのです。

 

 

行きは体力もあり、元気だったから

いつもの倍の時間で行けたけれど

 

腰を痛めた後、丸1日寝て

その後、3日家の中にいただけで

筋力、体力が落ちたのかガーン

 

それだけで疲れ

帰りはいつもの3倍の時間をかけて

帰ってきましたあせるあせる

 

さて、どうするか?

 

 

 

 

今度会場に行く時は

最寄り駅までは歩いたとしても

3倍の時間をかけて

 

東京駅から会場までは

歩いたら10分ほどのなのですが

タクシーを使うことに決めました。

 

本来なら、東京駅は八重洲口からが近いのですが

東京駅までの電車は丸の内側。

 

でも、東京駅って大きいのです。

丸の内側から八重洲口までも

歩くとなったら結構かかかるので

丸の内側からタクシーに乗る🚕

多少高くなっても

 

帰りもタクシーを呼ぶので

タクシーアプリを入れる。

早速、昨日試しました。

 

最寄り駅から自宅までもタクシーを使う🚕

昨日は夫が迎えにきてくれました車

 

自分のために必要なら

使えるものはなんでも使う!

 

10分もかからない距離だけれど

これはもう必要経費なのだな。

 

 

昨日行ってみて

どれくらい疲れるのかもわかったので

家から出る時もタクシーかな?

少なくとも夫がいるときは頼もう!車

 

 

自分のためにお金を使う

自分の身体が少しでも楽になるために

お金を使う

 

なぜか、家から会場まで車という発想はなく。

今の私は、歩く部分を楽にしたいのです。

 

 

なので、今回体調を考え

会場にいる時間や日にちが

案内状でお知らせしたよりも

少なくなりそうですあせるあせる

 

今回は本当にごめんなさいお願いお願いお願い

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村