〈断捨離®〉ようやく見つけた私の今の最適♡ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

断捨離検定1級試験挑戦を応援し隊

プチ体験会

1月20日(土)20:00~20:40

1月21日(日)  20:00~20:40

1月25日(木) 9:00~9:40
1月25日(木)20:00~20:40

 

 

1月24日(水)20:30~21:30スタート!

 

 

 

  洗いかごをなくした後、どうしたか?

 

 

ようやくこれに落ち着けそうです。

 

 

洗った食器を一時的に置く場所です。

洗いかごをなくしてみる

 

それはすでに前にしたのですが

その後は試行錯誤していましたあせる

 

しばらくは、コレを使っていました。

 

 

使い終わった後

洗って、拭いて、しまっていました。

 

使っていると汚れるので

洗うのですが

その手間をなんとかしたいと思っていました。

 

 

そこで、布巾を使ってみたところ

それがとてもだったのですラブラブ

 

 

 

何が楽って、洗えるから。

洗濯すれば良いだけだから!です。

 

食洗機を使うので

たくさんの食器をここに置くわけではありません。

 

でも濡れたモノを置くので

当然布巾は濡れるのです。

 

ただ濡れたら洗濯して、乾燥機にかけるだけビックリマーク

私の手間は、濡れた布巾を乾いた布巾と交換するだけなので

とても楽!ラブラブラブラブ

 

 

 

今、洗濯しているのもあるので

上の写真よりもう少しあります。

 

 

今日は、どの色を使おうかな.....

その日の気分で決めて、ね音譜ラブラブ

 

楽に、そして気持ち良く

何かをするためには

手間をかけずに...という視点は大事だと

改め次第ですビックリマーク

 


あと3席!

 

 

 

 

満員御礼!

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村