〈断捨離®〉エネルギーはチャージされた!あとは行動するのみ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

 

今回のトレーナー研修は

以前にも増して

エネルギーチャージされたようで。

 

 

昨夜夫と夕飯をとった後も

「さあ、やるか!」「頑張るか~!」と

なぜか自然に小さな声で連呼していた私笑い泣き

 

 

研修中は、朝6時半から散歩し

 

同期のぶんぶんと

 

 

やましたひでこから多くを学び

 

 

 

みんなで

いつも使っているところの掃除をし

 

 

 

夜は同期と遅くまで語らい

 

 

 

最後の晩は、

同室の同期藤井文トレーナーと遅くまで話し

 

 

 

カラダは疲れているのにもかかわらず

今朝はトレーナーの音読会には

「参加したい!」と思って起きることができる程

 

気持ちはエネルギーいっぱいになっているのです!

起きることができたことに、ちょっと驚きの私でしたびっくり

 

 

今回の研修で思ったことや気づいたことは多々あるけれど

 

一番思ったコトは

 

やっぱり動くこと行動すること

 

それしかないということです。

 

 

 

不安だったり

焦りだったり

気後れしたり

羨ましく思ったり......

 

日々、時々で
いろんな感情が湧いてくることはあるけれど

その感情は一旦認めて。

 

でもその後は?

 

それを解消してくれるのは

自分で動くことのみだということ

 

 

ならば

 

自分で選択決断して、動きます!

 

四の五の言わず行動します!!

 

 

 

 

 

断捨離 初心者さん、大集合!

 

 

さらに断捨離を進めたい方にオススメです!

 

 

断捨離実践プログラムを聞きながら、実践する講座の

無料体験会です!

 

6月スタート!お申し込み 受付中です!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!