夫に言われてしまった「やりたいことを断捨離®する勇気」と | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

このところ、

何かと気ぜわしい私。

 

予定も結構入っていて、

実はなにげにアップアップ状態であせるあせるあせる

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

きたむら倫子です。

 

 

 

今、私のこの現状を作り出しているのは

未来不安からでしょう。

 

 

勉強しなくちゃ、、、、

行動しなくちゃ、、、、

と思う気持ちが

 

やりたいこと

やるべきことを増やして

 

ちょっとオーバーワーク気味な感じ汗

 

 

昨日、同期の断捨離®トレーナー・インターン柳井尚子のブログを読んで

「なにやってんだ、私」と。

 

なんか焦って、自分軸を失っているのでは?と

反省した次第あせるあせるあせる


 

そして、

今の状態を夫に伝えたら

 

 

「やりたいことを断捨離®する勇気」

 

と一言。

 

 

 

ごもっとも!

 

おっしゃるとおりです!

 

 

 

なので、

昨日は実家の手伝いに行く予定だったけれど

 

妹に伝えて

日を変えてもらって

 

家でゆっくり過ごしました。

 

 

 

「リ・ボディ」プログラムの

今本断捨離®トレーナーも

 

「休むこともトレーニングの1つ」だと。

 

 

別に、やりたくないことを

やっているわけではなく

 

やりたいことが

多いのですが

 

 

もう少しゆったりと

おおらかにいこう!と

思い直した次第です。

 

 

 

身体とココロと頭の声を聞いて

 

やりたいこと

やること

 

やらないこと

休むこと

 

をきちんと考え

 

 

時には

やりたいことを断捨離®する勇気も必要だと

 

本来の断捨離®︎する意味を考えながら

行動します!

 

 

おしゃべり会を開きます。

各回 【限定2名】です。是非、ご参加ください!

 

4月21日(水)10時~11時(残席1)

4月21日(水)20時30分~21時30分

 

 

お会いできるのを、楽しみにしています音譜

 

 

こちらも見てね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援していただけると、とても励みなります。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村