ライブ終わりに食べた

『マンゴーミニパフェ』

 

しっかり底にもマンゴーがぎっしり入っていて

とっても美味しかった~ラブ

サイズが私には丁度いいグッド!

 

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

とらほ~アップ

2位でCSに進みますクラッカー

 

連覇でなくて やはり残念ですが

今日の逆転勝利を見ていたら

きっと CSは1位 そして日本一へと

行ってくれるでしょう

昨日の森下くんの悔し涙や

サトテルへの嫌味な記者の質問などを

吹き飛ばしてくれる事と思います

 

ずるずる負けなくて良かった音譜

 

今頃ですが

そろそろ小幡君をあげてほしいのですが

ファームでホームランも打ってるらしいし

木浪君も頑張ってますが

調子が良かった時にケガしただけにショック

まだまだ出番はあると思うんですがねニヤ

 

さぁ

残り試合もあと2試合 横浜とですね

最後まで勝ち切って 勢いをつけてほしいです

個人の成績もあげましょうチョキ

 

 

そしてそして

テニス錦織君

あと一歩のところで取れず

逆転負けしてしまいましたショック

マッチポイントまでいきながら

残念えーん

 

ランキング6位の選手と

とてもいい試合をしてました

ちょっと2セット目は

守りの試合になってしまい

相手もせめてきてたので

錦織君の集中力も切れてましたが

3セット目は

先にブレイクして

ホントに惜しい試合でしたねショボーン

 

今回とても調子が良かっただけに

マジ残念

優勝も夢じゃなかったえーん

しかし

今後が本当に楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

先日話題になってた

金龍ラーメンのしっぽ

 

たまたま通りかかったのでカメラパチリ

期間限定のようですね