『カルディの もへじ 凍らせて食べるあいす』

スイカスイカ味と🍑白桃味

 

これ美味しいグッド!

珍しいのでお友達にお土産にチョイスして

味見に自分にも買ってみました。

食べる時に堅いのかと思ったけど

良い感じのシャーベットで

食べやすいし美味しいウインク

 

色々と味があるようなので

また見かけたら買ってみようかな

 

 

 

テニス7月に入りウィンブルドンテニスが始まってますが

惜しくも錦織君が1回戦敗退になりましたショック

チャンスが何度もあったのに

勝ち切れず

相手のペースが上がってきて

逆転負けになってしまいましたぐすん

 

相手の調子が上がるとファーストサーブの率もぐんと上がるので

ファーストが入らなかった時に決めたかったですね

勝てた試合だけに残念真顔

もう少し見たかったな~

でも足は大丈夫そうなので安心しましたラブラブ

 

現在なおみちゃんの2回戦の試合が始まってますが

いい勝負あせる

頑張ってほしいですね~音譜

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

とらほ~トラ

何といってもサトテルのホームラン2つで

2対1で勝ちましたアップ

エラーもありましたが

(最近なかったのにニヤ

やってくれましたグッド!

 

今日の勝ちも大きい

2位に返り咲きチョキ

 

昨日才木くんに勝ちは尽きませんでしたが

延長10回で良い感じの勝ちだったので

首位広島相手に勝ち越しは決定音譜

 

大山さんのゲッツーアウトが

最近目立ちますが

状態は悪くないし

近ちゃんもあたりだしたので

この調子で

貯金増やしていきましょう音譜