『おうちプリンプリン

 

しっかり卵が効いたプリンプリンですニコニコ

イラストが可愛いラブラブ

カラメルソースも美味しいラブラブ

ちょっと甘いものが食べたい時にプリンはいいよねウインク

 

 

さて

野球阪神タイガース

楽天に3連敗まけほーダウン

これで何連敗叫び

交流戦最下位まっしぐら笑い泣きあせる

貯金ナシ汗

かろうじて3位

 

これが底だと言い続けてあせる

上がる気配なしむかっ

どこまで落ちるのか叫び

キャー叫び

もう上がってこないと

借金生活

岡田監督が交流戦半分は勝たないと

と言ってたけど

このままだと

セリーグ最下位も見えてきた汗

 

どんどん2軍へ主流が流れ

森下君 前川君は頑張ってるけど

4番になったとたん打てない近ちゃん

パッとしない中野ちゃん木浪くんなどなど

みんなが不調すぎる

一人二人が不調ならまだしも

点が取れない

2点どまりってアセアセ

投手も疲れが出てるのか

後一つがアウトに出来ない

ついに 西さんまでエラーとはニヤ

 

1発が期待したいのに期待できないミエちゃん

 

今の阪神 まったく怖くないグラサン

 

1軍で打ってても2軍に上がると打てないとか

難しい

今のところ期待できるのが森下君しかいないかウシシ

あの振り切るスイングは見ていて気持ちいい音譜

前川君と若手二人で何とかこのピンチを盛り上げて欲しい

近ちゃんは1番でいいんじゃない

2番は中野ちゃんで

 

う~ん

とにかく毎日疲れるぶー

どうにか

明日から連勝へ

伊藤将司投手が戻ってくるようなので

何とか頑張てほしいですね

巨人に引き離されないように

踏ん張れ~爆  笑