『イタリアンキッチンベニーレのバターシュガークレープと珈琲コーヒー

 

お料理もこだわりがありとても美味しいのですが

デザートも美味しい爆  笑

サイズも選べるので

たっぷりの料理の後だったのでハーフサイズにしましたウインク

丁度いい感じの甘さで

バターとシュガー 間違いない組み合わせ

裏切らない味でしたグッド!

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

新庄監督の阪神ユニホーム姿で楽しませてもらいましたが

試合はひどい

こんなひどい試合

ちっとも楽しめないし

疲れるはイライラするわむかっ

 

珍しく投手もパシッとしないけど

それよりも野手 エラーはあるし

エラーじゃないけど そこは取って欲しい前川さんむかっ

森下君 走れたんちゃうの

ノーアウト満塁なのに

とれたの1点って爆弾

 

大山さんやっとヒットが出たけど

そこじゃないのよ

その前に打ってほしかった

ミエちゃん人気はあるけど活躍なし

島田さん ゲッツーって

 

とにかく

みんなが不調

四球で出るけどヒットなし

ボテボテ 良くてフライ

不調にもほどがある

いつまで おためし試合してるのか

いい加減従来の試合してグラサン

 

今までは投手が頑張ってくれてたけど

投手が崩れだしたら

もうどうにもならんあせる

 

そろそろサトテル復帰

近ちゃんも落ちてるし

渡邊さんが頑張ってるけど

チームを盛り上げるまでにはならないもよう

大山さん 考えすぎずに気楽に打って

 

明日は日ハムに勝って

広島との差を縮めましょうウシシ音譜

 

 

 

テニス錦織君の全仏オープン2回戦ですが

雨で中断中

もうすぐ始まるかな

相手はサーブが強烈だけど

何とか踏ん張って頑張れ~ラブラブ

 

 

 

 

 

我が家のピンク薔薇ミニバラも赤薔薇バラも綺麗に開花してますラブラブ

 

今日は庭の木を剪定

もう汗だく滝汗 首も腰も痛いドクロ