『起き上がり最中』

 

コスモス母の日に母に贈った最中のお裾分け

ダルマ型の最中に大きな栗入りとあずきだけの2種類です。

最中が大好きなのでグッド!

美味しいと食べてくれてましたラブラブ

 

もちろんプレゼントも別にしましたよウシシ

そして

今年はお寿司でなくてステーキに

それも上質のロース 霜降りです。

柔らかくて美味しかった~音譜もぐもぐ

母は私よりよく食べてましたチョキ

 

 

さてさて

野球今日の阪神タイガース

まけほーダウン

巨人が勝ったので また2位に落ちましたダウン

 

今日はまず守備にまけましたね。

中日のナイスプレーで点が取れず

エラーで点を取られましたむかっ

ちょっと 木浪君もエラーが目立ちますが

サトテルのエラーはひどい爆弾

サトテルの活躍で点は取れても

これではね~

やはり エラーって怖い

エラーきっかけで投手が崩れる事多いし

中日の守備が良かっただけに

余計に試合の明暗を分けた感じかしますねぶー

 

村上さんも100球を超えてたので

どこまで投げるかもちょっと気になりましたが

同点になったがゆえに仕方なかったようですね~にやり

 

そして

大山さんの不調ぶりがひどい

そろそろ上げてもらわないと

先日も

クリーンナップが誰も打たず

2安打で勝った試合があったけど

近ちゃん 中野ちゃん だけが機能してる感じで

よく これで勝ててると思うほど

 

今日は森下君もスタメンに戻ってきて

活躍してましたが

やはり4番がね~グラサン

特に 今日みたいな小さな球場なら

ホームランの1本でも出してもらえたら

チームのテンションも上がってたのにね~

なんせ

ホームランの数 今一番打ってるのが近ちゃんなんだからニヤ

どうなってるんだか

 

サトテルも

もう少しじゃないか もっと選球眼があれば

形より選球眼と集中(必死)

ここが見えてくればね~真顔

 

さぁ

明日 場所が変わるので

気持切り替えて

2勝して勝ち越しましょう

大竹さんお願いしますね音譜

 

 

 

あじさい今年は紫陽花の開花が早いように思います。

雨が多い影響でしょうかラブラブ

満開も6月待たずしてなりそうです。

 

ピンク薔薇ミニバラも随分膨らんできました。