『カフェテラス レガーロのアイスコーヒーとミルクジェラート』

 

濃いめのアイスコーヒーに

ミルクジェラートが美味しい爆  笑ラブラブ

塩キャラメルとどちらか選べるのですが

ミルクにしましたウインク

 

 

 

 

中島みゆきのライブに行ってきました音譜

4年前にコロナで中止になってしまい

とても残念だったのですが

4年ぶりに歌会があるという事で

なんとかチケットを確保して

やっと行けましたラブラブラブ

 

ライブと夜会を合わせた設定になっていて

お得感もあり

何といっても生の声を聞けるなんて感動爆  笑

 

やっぱりライブはいいですね~ラブラブグッド!

また ライブに行きたい音譜

出来れば今度は昔の歌を沢山聞きたいなぁ~おねがい

 

 

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

今日も雨雨の中のとらほ~トラアップアップアップ

逆転勝ち

今日の勝利は大きかったですね

5回までに1点取れてたので

このまま雨コールド勝ちになるかと思っていたら

中断後 横浜に逆転され

森下君のエラーもあり

今日は駄目かと思いきや

9回の表で逆転しましたアップ

 

デットボールや四球が絡んで

繋げるいい試合でしたねグッド!

 

こんな雨で 体力消耗も激しい中

負けてしまったら よけいに疲れがきますよね~ドクロ

ヒーローインタビューのノイジーも体が冷えて寒そうでした叫び

 

最後の最後まであきらめず

勝てる阪神はやっぱり強いですチョキ

明日は試合がないので

体を休めて

明後日からの甲子園頑張ってほしいです音譜

 

 

 

 

 

 

近くの公園の八重桜もかなり散ってました桜

 

コデマリが満開で綺麗キラキラ

🐝ミツバチも一生懸命に蜜を吸ってますラブラブ