『田野屋 塩二郎 シューラスク』

 

通常のラスクよりサクッとしてて食べやすい

ナッツが入った塩キャラメル味がとても美味しいですウインク

こだわりの塩二郎 味わい深いですグッド!

 

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

とらほ~トラ 首位アップアップアップ

始まる前から雨雨が降っていたので

中止と思っていたら

阪神園芸さん頑張ってくれましたね。

それでも 雨雨がやむ予定がないのに

やるんだニヤ

才木投手の願いが通じたのか

試合が始まったものの

怪我しないか心配しましたね~

はやく点を取りたいけど

コールド成立までの5回まで0対0

6回裏

サトテルがやってくれましたラブラブ

ホームランで3点

これでいつ終わっても🆗

 

で結局 雨雨もひどくなり

7回でコールド勝ちでしたチョキ

 

中日さんはやりたかったと思いますが

まぁ ここまでって感じでしたね

 

調子悪くてどうなるか思っていたら

気がつけば首位音譜

まぁ1試合の結果でコロコロ変わる感じなので

1戦1戦大事に

頑張ってもらいましょう筋肉ラブラブ

 

さぁ 次回は

火曜日横浜とですね。

2戦しかないので

1勝はお願いします音譜

 

 

 

今日から

ちびまる子ちゃんの声優さんが変わりましたね。

もちろんTARAKOさんの声とは少し違うのと

寂しさもありますが

よく特長をとらえていて

すぐに馴染みそうですねラブラブ

今日は 似てる~とか ちょっと弱い とか

気になりながら見てたので

ストーリーがなかなか入ってこなかったけど

2,3回目には自然に見れそうです。

 

 

そうそう

ずっと錦織君の次回の試合を待ってるのですが

欠場が続いてショック

まだ ケガが完治してないようで

難しいですね。

早く 観たいなぁおねがい