『せとあられ じゃがバター味』

 

お友達に頂きました。

バター風味がよく効いた

一粒ずつ袋に入ったあられです。

良い感じの塩加減で

止まらない味で美味しかったですニコニコチョキ

 

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

とらほ~トラ

いや~久しぶりに阪神の良いところが出た試合でしたね~

何といっても

大山さんのホームランはちょっと感動してしまいました笑い泣き

やっと出たって感じで安堵が大きいですよねラブラブ

これでちょっと楽になったのではないでしょうか

春の大山がやっと出た感じの今日の打席でした。

また

どの選手も打って

森下君のホームランも出たし

打ってなかった中野ちゃんも最後には打ったし

 

守りも良かったしね~

青柳さんも中継ぎも0点でおさせて

そして

そして話題の

門別投手が

最後のおさえに登場

球場も盛り上がってましたねアップ

塁は出したもののしっかりおさえて

1軍デビュー おめでとう音譜

今後も楽しみラブラブ

 

7対0で

2点以上取れなかったのが嘘のように

今日は本当に安心してみれましたニコ

 

さぁここは中日に勝ち越しで終わって

首位を取りましょうグッド!

 

明日は大竹さんですね。

早めに点を取って

流れを中日にもっていかれない様にニヤ

明日も応援します音譜

 

 

 

 

 

我が家のツツジも咲き始めました黄色い花