先日お友達がお誕生日祝いに

ご馳走してくれましたラブ

なかなか忙しくて

お誕生日からはずいぶん経つのですが

お祝いしてくれて有難いです。

イタリア料理 ラ・ストラーダのコースの最後のデザート

スイーツショコラケーキです。

甘すぎずとっても美味しかったですラブラブラブラブ

もちろん ディナーも美味しかったですウインク

ご馳走様でしたラブラブ

 

 

今日も忙しかった~真顔

仕事の合間に

母の病院の送り迎え

付き添いは兄に頼んで

お腹の調子が悪いので内科で診てもらうついでに

整形外科にも診てもらう事に

 

10日ほど前に

畳の上で滑ってこけていたので

ずっと気になっていたのですが

本人が大丈夫と言っていたので様子をみてたけど

今日は胸が痛いというので

レントゲンを撮ってもらうことにしました。

そしたら

肋骨3本 ヒビが入っていると叫び

そりゃ痛いはず滝汗

 

もう何度もあっちこっち折っては入院してるし

1年前には11本肋骨を折っているので

痛みの度合いが

我慢できる感じだったので大丈夫って思ったのかもあせる

 

それでも痛いと思うけどねニヤ

 

やはり 歳を取ると

こけたら どこか折れるって事ですねショック

 

 

そんな嫌な気持ちを

野球今日は阪神タイガースが吹き飛ばしてくれましたアップ

サトテルのさよならヒットラブラブ

とらほ~トラアップ

昨日に続き 森下くんの活躍

投手軍の踏ん張り

大山さんや中野ちゃんたちの守備がよかったグッド!

これで借金0

今日も前回同様に西さんが良かったので

勝ちをつけてあげたかったですね~ショック残念

本人も悔しいと思います。

でも

チームが勝てたのでOKかなウシシ

 

さぁ

明日からは絶好調の中日とですね。

青柳さんよろしくお願いしますね音譜