『シュックレイのVANIバニ』

 

サンドクッキーです。頂きましたニコニコ

しっかり目の丸いクッキーに

バニラクリームがサンドされてます。

バニラの香りがして上品な甘さで美味しいウインク

イラストも可愛いラブラブ

 

 

 

 

『あきた銘菓のさなづらぶどう

 

頂いたのですが あきたの銘菓らしくて

初めて食べました。

平べったい長方形の形をしたゼリー(寒天)

ぶどうしっかり濃い目の甘さの中に酸味もあるぶどう味です。

昔ながらの和菓子って感じですニコニコ

珈琲よりお茶の方が合いそうです。

 

 

 

 

さて

野球昨日の阪神タイガース

わけほー

好調の巨人相手に

不調の阪神

豪雨により延長中止になり引き分けで終わりましたが

まず1戦目はこれで良かったと思います。

村上投手も良かったけど

巨人の投手も良かった。

なんせ 阪神は打てない

植田海くんの足で取った1点のみぐすん

その中でも

森下君がちょっと動き出しました音譜

ただサトテルは波があるしえー

近ちゃんが 落ちてますね~

ここが痛いショボーン

 

シャッフルスタメンから

一日で元に戻って

大山さんも4番に戻ったので

そろそろ調子あげて欲しい

 

今日は巨人との2戦目

何としても勝ちましょう音譜

伊藤将司投手今日はお願いしますよラブラブ

 

 

 

 

 

先日の大阪城🏰

クローバー植木市をしてました。

いつも見かけたら買って帰ります。

桜ソメイヨシノはもう葉桜でしたが

八重桜かな

遅咲きの桜が満開で

とても綺麗でした。

🌸桜をみながらベンチに座ってランチハンバーガー

お天気も良くて

のんびり

 

 

 

 

 

 

 

植木市で買った

ガーベラナデシコとクローバーラベンダー

パセリにバジル

帰ってから鉢に植え替えましたラブラブ