『ヴェタメールのロイヤル・マドレーヌ』

 

お友達から頂きましたニコニコ

バターのコクがあり しっとり焼き上げたマドレーヌです。

バニラ ショコラ キャラメルの3種です。

どれも美味しかったですグッド!

 

 

 

 

『愛媛のせとか』

 

知り合いの方から沢山頂きました。

 

めちゃくちゃ美味しい爆  笑

甘いので一つをパクって食べてしまいます。

あんなに有ったのに 残り少なくなってきましたウシシ

酸っぱいのが苦手な母もこれは食べてますニヤ

 

 

さぁ

野球阪神タイガースのオープン戦も残り少しになりました。

オリックスとの3戦になるのかな!?

良い形で勝って開幕戦を迎えたいですね。

 

森下君が負傷したとか心配ですね~

梅ちゃんがそろそろ復帰するみたいで良かったです。

坂本さんだけではちょっと疲れが溜まりそうなので

ここは梅ちゃんにも頑張ってもらわないとね。

 

今日 ドジャースの2戦目でしたね。

試合も注目でしたが

何といっても今日は 通訳の水原さんの話題で

大変ですね。

大谷君が何も関与してなけらばいいのですが

ハッキリしない今 色々 心配になりますね。

お金って怖いなぁ~叫びと つくづく感じますね。

人の人生一瞬で変えてしまうんですからね~

 

 

さてさて

テニス久しぶりに錦織圭くんが復帰します。

ATPツアーマスターズ1000マイアミです。

やっと試合が見れるので楽しみ~音譜

でも時間帯が夜中になりそうなので

寝不足があせる

あ~ライブで観たい

でも明日も朝から出かけるし汗

悩む

(たぶん観てしまうだろうけどねニヤ