『Buttersのバターミルクケーキ』

 

焼菓子お友達に頂きましたニコニコ

バターが効いたしっとりしたフィナンシェです。

珈琲によく合いますグッド!美味しい照れ

 

 

 

今年のバレンタインチョコモロゾフ

頂きましたラブラブ

有難いです。

あっという間に食べちゃいましたウインク

 

 

 

 

さて

阪神タイガース野球

今日からオープン戦が始まりました。

相手は巨人でしたね。

結果4対9で負けてしまいましたダウン

まけほーぶー

珍しく伊藤将司投手が7失点をいきなり取られましたね~

その後は

調子を戻して交代

まぁ7失点はいただけないけど

オープン戦なので 調子を上げていってくれるでしょうね~

 

そして

もう一人2点を取られた湯浅投手

どうも内容が良くなくてストレートが決まらない

ついに2軍で調整と岡田監督が言ってるようですね。

紅白戦でも厳しい言葉が出ていたので

しかたないかなアセアセ

焦ることはないので

しっかり調子を戻して1軍に戻ってきてほしいですね。

必要な投手なので

頑張ってほしいです。

 

そうそう

何といってもサトテルの調子が良いですねぇ~グッド!音譜音譜

今日もホームランが出ました。

ほんと大人になったと云うか

野球に向かう姿勢も変わってるように感じますよね~

考えるようになったというかウシシ

今年は期待してしまいますねチョキ

 

それから

ミエちゃんがホームランを打ちましたねラブラブ

ミエちゃんも今年は活躍してくれるかなニヤ

 

それにしても梅ちゃんも違和感があるとかで

キャッチャーのケガが続いてますね。

長引くことなく早く戻ってきてもらわないと

坂本さんだけでは

何かあった時にしんどいですよね。

 

明日はヤクルト戦

村上投手です。

昨シーズンに良かっただけに仕上がりが気になります。

そして

明日こそ

若手野手も頑張って活躍してほしいです。

積極的な野球をぜひ

オープン戦の今しか出来ない事をやってほしいですニコ