『工房たんての焼き菓子』

 

お友達に頂きました。

4種類入っていて楽しめました音譜

😊スマイルが可愛いクッキークッキー

どれも美味しかったですが

私の好みナッツスライスの焼き菓子がgoodグッド!

 

 

そして

『モロゾフの瀬戸内レモンケーキ🍋』

お友達に頂きました。

(紹介が遅れましたが)

広島ならではの瀬戸内レモン🍋味

 

しっとりした焼き加減にレモンの爽やかさが

効いたフィナンシェですニコニコ

 

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

キャンプ第2クールに入りました。

 

今日から鳥谷さんの特別コーチが始まりましたね

中野ちゃん木浪さんサトテルがメインで守備練習してたようですが

特にサトテルはトータル100分の指導を受けたようですねウシシ

 

小野寺君もボールの投げ方!?

内容はわかりませんが指導受けてましたね~

みんな 個別に鳥谷さんに指導して欲しいでしょうね~

 

有難いですねニコ

 

OB藤川さんもピッチャー軍の方に来てたみたいで

どうだったのかな。

ドラフト2位の椎葉くんがフリー打撃での登板に立候補したことで

怪我をしないか心配しているとかアセアセ

 

そうそう

村上投手が100球投げ込みしたとか

気合入ってますね~チョキ

 

野口くんとか井上くんとか

若手も調子がいいようで

 

色々と情報が上がってて

本当に楽しみな選手がばかりです。

紅白戦が楽しみラブラブ

 

 

 

さてさて

先月

スピッツのライブに行ってきました。

とっても癒された~ラブラブ

 

やはり草野さんの声が好きラブラブ

ほんといいラブラブ

 

スピッツのライブは久しぶりで

以前 聞けなかったチェリーも聞けて満足照れ

グッズのイラストもアイテムもおしゃれグッド!

 

しばらく 車運転のBGMはスピッツです音譜