野球日本シリーズ第1戦

やりましたアップアップアップ 阪神タイガース

とらほ~トラ

 

京セラドームにオリックス山本投手で厳しい中

始まりましたね~

緊張感が半端ないアセアセ

 

中野ちゃんが1回戦からヒット打ったのが

良い兆し

阪神の村上投手が安定して本当に良かったラブラブ

 

一回りしたところで

山本投手から打ち始めましたね音譜

 

サトテル 渡辺 木浪 近ちゃん 中野ちゃんと

4点アップ

 

そして

ノイジー 木浪 坂本 中野ちゃんで

3点アップ

 

そしてそして

近ちゃん 森下君 で

1点追加アップ

 

8対0で勝利しましたクラッカークラッカークラッカー爆  笑

 

いやぁ~

みんな良かった~

日本シリーズ最多安打での勝利

もう明日もこの勢いので頑張りましょう音譜

 

 

 

 

『ミスタードーナツ🍩』

 

頂きましたウインク

久しぶりのミスタードーナツ

自分ではなかなかチョイスしないけど

食べるとどれも美味しいニコニコ

 

ついつい食べ過ぎてしまいましたウシシ

 

もうすぐ 胃カメラがまっているので

あまり食べ過ぎないようにしないとニヤ

 

 

 

ほんと

マジで忙しいけど

おやつの時間だけは忘れず取ってますチョキ