『神戸屋のマンゴーデニシュパン』

 

マンゴーの果肉とクリームがたっぷり入って

とても美味しかったですニコニコ

 

 

昨日は女子会のメンバーのバースデーケーキお誕生日会で

ひさしぶりにフルメンバーで楽しく盛り上がりました爆  笑

楽しかった~ラブラブ

 

そして

帰ってからすぐにサザンの当落のチェック

一緒に行く友達からは

落選のお知らせをもらってたので

ほぼ諦めムードえー

ドキドキしならがら

ポチっとメールを開けると

当選アップ

やりました~ラブラブラブラブラブラブ

茅ケ崎ライブに行ってきますラブ音譜音譜音譜

どうか何事もなく行けますようにおねがい

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

昨日に続き中日に負けました~ダウン

まけほーショック

完封負けです。

1点も入らず そりゃ負けるよね~

イトマサは良かった 決して悪くないわ

打線がつながらないし

大山さんもちょっとねぇ~ニヤ

サトテルは相変わらず どうしたもんかぶー

打てる感じか出てないのよね~

どうも振り遅れてるらしい 知らんけどグラサン

 

明日は負けれない

広島がついに2位まで上がってきて

マジやばいです。

とりあえず 明日は勝って 首位のまま

後半へ行きましょうニコ

 

 

 

今日は訃報が

母の妹の叔母が亡くなったと連絡がありました。

冷静な母ですがショックだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。