『リーガロイヤルホテル メリッサのケーキセット』

 

お友達の書道展を拝見した後 ご馳走になりました。

🍈ショートケーキメロンのショートケーキ めちゃめちゃ美味しかった~爆  笑

🍈メロンの甘さはもちろん スポンジの柔らかさ

生クリームの上品なお味

さすがロイヤルラブ 胃に負担なく ペロッといただきました。

ご馳走様でしたラブラブラブラブ コーヒー珈琲もおかわりしました照れ

(書道展の話はまた後日)

 

 

さて

テニス今日は朝から 錦織君の復帰初試合を観戦テレビ

この日を待ってましたラブラブ おかえり~

いきなりのリターンエースから始まり ブレイクして

とてもいい形から入れて ちょっとホッとしながらも

2セット目に ブレイクされてから

ちょっと ドキドキしながら

(もしかして 相手のペースになるかも サーブが入らなくなるかも

決め球がネットにかかるかも など 昔の嫌な試合がよぎりはじめてニヤ汗

 

結果 ストレート勝ちアップ

 

錦織君の良いプレイが全部見れましたね。

ストレートで勝てた事も良かった~グッド!

久しぶりの試合で 身体が重くて緊張していた って話してましたが

手ごたえ的には良かったようなので

順調に勝ち進んで 優勝してほしいですね。

大きな大会でなくても

試合に出る姿を見る事が 本当に楽しみです音譜

 

 

 

そしてそして

野球阪神タイガース

とらほートラアップアップ

オリックスに 8対3で勝ちましたチョキ

昨日は 投手戦だったので

なかなか点が取れず 負けてしましましたが

今日は 久しぶりにみんなが打って

見事に勝ちましたね。

 

やはり 近ちゃんが打たないと勝てないですね~

三日ぶりのスタメンのサトテルも活躍しましたラブラブ

ノイジーもミエちゃんも いい仕事しましたね~音譜

 

また明日から残り4試合連勝しましょう音譜

いい声の伊藤将司くん頼んだよ~ラブラブ