『山形のさくらんぼさくらんぼ

 

さくらんぼ初物 いただきました。

ほんのり酸味のあり 美味しくいただきました。

果物も高くなってるので

なかなか買わなくなってますねウシシ

 

 

『ハーゲンダッツ期間限定チャイミルクティー』

 

ほんとチャイの味がしっかりしていて

シナモンが効いたミルクティーコーヒーって感じです。

私は好きな味なので美味しくペロッと食べました。ウインク

 

 

 

さぁーて

今日の阪神タイガース野球

まけほーダウンダウンダウン

3連敗叫び

大竹も1回からピシッとせず

江越君にもやられてましたね~

足も速いから あっという間に3塁まで行くわウシシ

毎回 点を取られて

まぁ徐々に抑えてましたが

ちょっとツーアウトから打たれる事が多かったですね~ニヤ

やはり 100球投げたところで代えるほうが良かった気がする。

 

近ちゃん サトテルが駄目ですね~

近ちゃんはフライ サトテルは詰まったゴロばかり

なんか元気がないんだよね~

前川くんのあの力強いフォームが目立つせいか

余計に打つ感じかしないグラサン

やはり この二人が打たないと打線がつながらないし

得点にならない。

それにしても ホームランが少ないですよね~あせる

 

とにかく

3タテは良くないので

何とか勝利して 交流戦最下位だけは避けたいぶー

 

がんばれー音譜

 

 

 

そして

全仏オープンテニスも終わりに近づいてきてますね~

今回は西岡君が4回戦まで進みました。

疲れもあって 脚にきたようで

4回戦はすんなりと負けてしまいましたが

3回戦はとてもいい試合をしてましたねグッド!

 

錦織君も直美ちゃんも試合から離れているので

ここのところ テニスも楽しくなかったのですが

やっと 錦織君も戻ってきますラブラブ

復帰すると言いながら延期延期だったので

今回は必ず復帰してほしいです。

とにかく試合が見たい爆  笑

12日開幕のカリビアン・オープン

チャレンジャーとして出場予定ですね。

楽しみですラブラブラブラブ