『ヴィタメールのミラケーキバースデーケーキ

 

お友達のお誕生日で頂きました。

チョコレートアーモンドの生地に

ベリームースの酸味とが合わさって

とっても美味しかったです。

 

しばらくここにこれなかったので

溜まったスーツをまた載せていきます。

 

 

サッカーサッカーW杯

やりましたね~チョキ

前半 ドイツに先手を取られ

追加点が入りそうでしたが何とか1点で後半へ

もう前半だけ見てたら

日本の良いところがなくて

ドイツにおされていたので もう無理かと(すいませんあせる

思っていたら

後半 すごい

逆転 2点取って

勝ちましたアップアップアップ

いや~

もうキツイ試合になると思っていたので

ドイツドイツに勝つとは

すごいグッド!

次の試合が楽しみになってきましたね。ラブラブラブラブ

 

AI導入で 今回のWカップ

色々ありそうですねニヤ

 

とりあえず

1勝おめでとう日本