最新のLINEスタンプが出ました。

方言企画

【関西弁】かんさいサルとトラオ

(大阪府)

usako koubou

良かったら 使ってみてくださいね。照れ

 

 

さて

野球今日の阪神タイガース

良かったですね~ラブラブラブラブ

とらほ~トラアップアップアップ

 

今日はみんなが良かったです。

それぞれが役目をちゃんと果たしてましたね。

昨日のエラーとは違って

糸原さんのスーパープレイが出てグッド!グッド!グッド!

中野ちゃんも足を外さずによく取りましたよね~

 

島田さんも近ちゃんもサトテルの犠牲フライも

良かったですが音譜

ロドリゲスとロハスのダブルホームランで同点に追いついて

ここで流れがまた阪神に戻ってきました。音譜音譜

 

そして

8回に2点を追加して逆転。

湯浅投手も良かったけど

何といってもケラー投手がきちっと抑えてくれました。

岩崎さんとケラーの二本立てで後半はいってほしいですね。

より安心できるのでニヤ

 

これで広島にも今期初の勝ち越しです。アップ

ヤクルトも負けたので縮まりました。

この調子で夢をみさせて~爆  笑