『そねっとのリンゴ苺ミルフィーユスイーツ』です。

 

注文してからクリームを挟んでくれるので

生地はサクサクのまま。

クリームもとっても美味しくて言うことなしグッド!

 

 

お土産にメロンパンシュークリームも買って帰りました。

シューは少し固めです。

サクッとした生地とクリーム

スイーツケーキを食べたばかりなのにウシシ

食べれますニヤ

 

これゃ~ 痩せないわアセアセ

 

 

さて

緊急事態宣言も関東だけになりましたね。

 

晴れ気候が良くなり

温かくなってくると やはり動きたくなりますよね~

すぐに また増えないといいのですが…あせる

 

こればっかりは

移動が増えれば感染者も増えてくるのは

もうわかってきてますね。アセアセ

 

ここは気をつけながら

って感じですね。ニヤリ

 

 

さてさて

2月も後一日。

早くも3月がやってきますね。

昨年なかなか出来なかった整理整頓。

今年こそ すっきり生活目指します。ウシシ