ハロウィンおばけ『アンテノールのハロウィンパンプキンと栗モンブランのケーキスイーツ』です。

 

もうすぐハロウィンですね。

何をするわけではありませんがにやり

ケーキはハロウィン仕様を選んで

大好きな栗栗モンブランをいただきました。

 

二つのお味が味わるのでグッド!goodです。ニコニコ

 

そして

夏の終わりに食べた

『たねやのトマトゼリー』

 

紹介してなかったのでアセアセ

載せてみました。

とても さっぱりしてて

酸味とほんのりとした甘みが とても美味しい。

もう 置いてないのかなぁ~

たぶん季節限定でしょうね。もぐもぐ

 

 

ブログを書いていない間に

食べたおやつの写真は溜まり

 

阪神タイガースは3位におちてるしガーン

 

錦織君は またもや肩の調子が悪く

試合を棄権するわびっくり

 

大好きな歌手が事務所を退社してしまうわえーん で

 

ちっとも

楽しいことがないんですけどニヤ

 

 

そうそう

 

今日 タヌキと遭遇

 

以前から

タヌキが町内に出没するとは聞いていて

友達も タヌキが出て怖かった~ とは 言ってたものの

 

まさか

散歩中にタヌキと遭遇してびっくり目が合うとは

 

一瞬 タヌキも私も固まりあせる

目が合うが お互いそらさず

 

変に反応して タヌキが飛び掛かってきても怖いので

何食わぬ顔をしてニヤリ

その場を去りました。

 

すると タヌキもどこかへ歩いて行きました。

 

怖かった~アセアセ

 

どうも最低2匹いるようで

町に住みついて長い。

なぜに たぬき。!?

山があるわけでもないのに どこからきたのかはてなマーク

誰かが捨てたのかはてなマーク

 

 

我が家の百日草の鉢に

クローバークローバーが一緒に咲いてます。

しあわせのクローバークローバー

皆で幸せになりましょう ウシシ