今日のおやつは

『あくまき』です。

 

お知り合いの方に頂いて

少し湯煎してから きな粉をかけて頂きました。ウインク

美味しい。グッド!

見た目は あまり良くなくてにやり

くずもちのような わらび餅のような感じで ちまきになっています。

 

珍しいものを頂くとより嬉しいですね。ニコニコ

 

 

そして

また贈って頂いた

 

熊本産のスイカスイカです。

 

あま~い爆  笑

お友達に少しお裾分け。

残りは2~3日中にいただきます。

 

ところで

九州では大変な事になっていますね。

亡くなられた方も沢山いて

ご冥福をお祈りいたします。

 

これからも 雨降るようで

気をつけてくださいませ。

 

 

 

本当に毎年 自然災害が多くて怖いですね。

その上コロナ渦の中だと

本当に大変な状態だと思います。

 

何が起こるかホントにわからない。ぐすん

 

東京では100人以上が三日連続だし。ダウン

 

全国で感染者が0です。いませんでした。っていう日は

いつ来るんだろう。あせる