今日のおやつは

『マスカットレーズンぶどう』です。

 

オーガニックのレーズンです。

マスカットなので色味が薄くて

味はしっかり甘いです。

 

何粒も一度にとってパクっと食べるので

ペースが速いにやり

 

そして

母からのお裾分けの昔ながらの焼き菓子

おせんべいにショウガが効いたお砂糖がかかってます。

飽きない味ですね。

定番の味はいいですね~グッド!

 

 

雨梅雨に入ったというのに

カゼマスクは熱中症に注意と言っているのに

まだ 届かないアベノマスクゲホゲホ

ご本人も頑としてアベノマスクをつけてますが

「どうなってますか!? まだ届かないんですけどニヤ

 

この私でさえスーパーでマスクを見るようになってるし、

お金をかけて

必要な時に届かないマスク

どうよえー

我が家だけ届かなければ

これはこれで 気分悪いし…

ご近所さんに確認してみようアセアセ

 

 

さて 気分を変えて

母が最近植えた百日草です。

 

明日からお仕事再開

頑張ろう筋肉