久しぶりのカフェ

『らねっとのフルーツタルト』です。

 

フルーツも新鮮で

タルトの堅さも丁度良くて

とっても 美味しかったです。爆  笑

 

久々のカフェコーヒー

ちょっと緊張しながら

食べておしゃべりしていると

忘れるんですよね~にやり

目に見えないウイルスなので

どこまで気にしたらいいのか…

 

とりあえず

換気の良さそうなお店や

長くいるのはまだ気になるので

短めにウシシ

 

 

 

 

オンライン飲み会

週一の楽しみになっていますが

食べ過ぎますニヤ

 

 

『トップバリュのはっさくのドライフルーツ』です。

 

甘すぎず美味しい。

ドライフルーツって甘すぎるのが多いのですが

これは丁度いいグッド!

 

 

『ブルボンのじゃがチョコ』です。

 

もう この甘じょっぱさは危険ですよね~ウインク

塩味のポテチと甘いチョコニヤ

一度に満たしてくれます。

 

 

ちょっとブログを書かないうちに

紹介出来てないおやつが溜まってきてますニヤリ

 

今日のデザートは

『香川産の女峰いちごいちご』です。

いちご お砂糖をかけて食べました。ウシシ

もちろん そのままでも美味しいのですが

よく冷えていたので

甘みをプラスしましたウインク

 

 

あ~ 眠くなってきたのでzzz

 

 

公園に咲いていた

シロツメクサです。

小さい事 首飾りや花輪を作って遊びました。

懐かしい照れ

今の子供たちもしてるのかな!?