今日のスイーツは

『田口食品のしあわせのシュークリーム』です。

 

久しぶりのシュークリーム

コクがあるのに甘すぎず

ぺろりと美味しくいただきました。ニヤリ

 

 

今日

出かけたついでにマスクを買っておこうと

イオンに行ったら

売れきれガーン

同じ施設内にある薬局 2軒とも売れきれガーン

 

さすがに 国内で感染者が出てきたら

そうなりますよね~

 

一時的に売れ切れだと思いますが

ないと思うと焦るので

必要以上に買いたくなりますよね。ニヤ

 

しかし

症状がなくても感染してる人がガーン

たまたま 今回のチャーター便の方は検査をしたけど

それ以前に感染している人で症状がない人が

ウロウロしている可能性は高いですよね~

 

本当に怖いわゲホゲホ