今日のおやつは

『湖池屋のPRIDE POTATO』本格うす塩味です。

 

ポテトチップスの厚みは

厚くはないですが、

少ししっかり目の薄さです。

味は 塩味控えめだけど いい具合の塩加減です。ニコニコ

 

 

さて

兄のサックスは

ゆっくりした曲音譜なら 

わかるぐらいに少し吹けてきたようです。ニコ

 

少し上達しました。

わざわざ 私の部屋まで来て吹きにきました。ニヤ

疲れてたのですが

優しい妹は聴いてあげましたよ。ウシシ

 

息継ぎをするのが難しいらしく

また 息継ぎをすると

リードの位置が少しずれるようで

すると

出なかったり かすれたりしてしまうようですアセアセ

まぁ 最初の息が漏れたような音は

なくなってきたようです。にやり

 

なんか色々説明してくれるので

やってもいない私が詳しくなっていきそうです。にやり

 

さて

いつまで続くかな!?ニヤ