今日のデザートは

『さとのもものドルチェ』です。

ランチの後に

そこからスポンジ、ソース、白玉、

クリーム、アイス、羽二重餅、もも、ラズベリー

ラズベリーは酸味が強いですがその他は甘くて

小さいのにボリュームがありました。ニコニコ

お腹いっぱいもぐもぐ

 

 

 

 

昨日さんまちゃんの番組で

舘ひろしさんが牛乳パックが開けにくいっと

いう問題で実際に開けてみる

 

すると

菅田将暉くんをはじめ皆が(キリコちゃん以外)

えっ

それ違います。

と言って すんなりと開けてる

 

えっ

目からうろこびっくり

 

実は私も舘さんと同じ開け方をしてた人間です。アセアセ

恥ずかしながら

たぶん うちの家族みんなそうだと思います。アセアセ

牛乳を取り寄せしているので(牛乳ビン)

実際長い間牛乳パックを開けていないけど

そうしてました。汗

 

口を開けていったん反対側にそらして

両端を寄せるとパカっときれいに開くとはニヤリ

あ~やってみたい。

パックのジュース買ってこようウシシ